サッカーとアニメを愛する高校生のブログ


こんばんは

昨日発売になった驚愕ですが
やっと今日になってアニメイトから届きました

久々の新刊なのでwktkしてます!

もう今日は徹夜読むしかない!!

それでは

【2011/05/26 23:49】 | 日常
トラックバック(0) |

こんばんは

今日も特に何も無かったです。

もう今月いっぱいで毎日更新止めようかな。
誰も見てないしめんどいからね

よし寝よ

【2011/05/25 23:45】 | 日常
トラックバック(0) |

こんばんは

今日は全部のテストが帰ってきました。

結果は良かったほうなんだろうけど
もう少し点が欲しかった。

何回も今日は繰り返し言ってるけど
試合には勝ったけど勝負は負けた気がするorz

疲れたー

ばーいー

【2011/05/24 21:45】 | 日常
トラックバック(0) |

こんばんは

今日はバイトも無くゆったりとした日でした。

最近は帰宅してから寝てしまいます。
しかも結構長く寝てるので怒られますw

どうしてこんなに眠いんだろう不思議だ。

やっぱ眠いから寝ます

【2011/05/23 21:40】 | 日常
トラックバック(0) |

こんばんは

今日もやはり暇でした。

最近やること無いなー
サッカーをテレビで見るくらいしかしてないな
どっか遊びに行きたいな。

晴れたら原付でどこかに行こうかな

ばーいー

【2011/05/22 21:15】 | 日常
トラックバック(0) |
